« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004.07.17

焼肉

くぅー 俺も上カルビ食いに行きたかったぜー!

来週、家の大工事があるんで、今週末には部屋を大かたづけしなきゃならんのです。
残念無念、あぁレバ刺しよ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.07.13

お仕事の

自分の担当箇所で、凄いバグが見つかってた!
やべー 完璧だと思ってたのにorz
海外版では直ります・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.08

ハンバーグのアレ

あれはもう遊べてたし、あれで完成ってことで・・
ていうか、言われて思い出してソース引っ張ってこようとしたら、入ってるPCの画面が点きませんでした。
2年くらい起動してなかったし、ビデオカードがいかれたのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.05

最近

何故かゲーム制作意欲が再び湧き上がってきていたり。

とりあえず、ウィンドウを出して中に色々表示できるところまで作成。
ウィンドウズめんどくさー やってらんねー もう燃え尽きそうです・・

何作ってるかはまだ秘密。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »